忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/11  無題

今やまだは何してるかって?

全力で歌ってるYO!


この調子でいくと新年明けるまでは、
用事ない限りろくに絵ぇ描かなさそうな気配。

職員室と年賀(多分今年はオン)は描きたいけどなぁ~
時期過ぎてまぁいっかってなる気がwww

オフラインは今年どうすっかなぁ~
描いてみて描けたら動いてるトコで年賀交換でも募集してみる予定。


やまだの場合予定は未定つったら本気半分くらいしかこなせないジンクスっつーよか意志の弱さが有るんで、何事も期待しないで待ってもらえればと思います(笑

期待されないと期待されようと頑張るんだが、
期待されると重荷になって頑張れないっつーはた迷惑な性格で困るww(主に全力で周りが

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2007/12/12)  年賀状

時に双子殿、今年は年賀状だしてもおkですかー?
たぶん年賀状っていうか

冊 子 で 行 く と 思 う ん だ け ど ね (*´∀`*)

忌引き…じゃなくてうんと…なんだっけ…
まりも…じゃなくて
もびき?
もちゅう?とかだったら言ってくだされー!
(2007/12/13)  無題

ハァハァハァハァ!!それはもう!
勿論もなかでも、こなたでも、まりもっこりでもないが、たとえ喪中だったとしても隠して貰いたいくらい…くれ(喉から手(  ゜Д☞゜)
いえっ!下さい!お願いします!!!まじですか!!
全然喪中でも何でもないよ!寧ろ双子に夢中!ムチュー((((((((((/´З`)/

(←寄るな)

何か予想外にやばくてのんびり計画が尚更遅延しそうだが、ちゃんと1年もかからずこっちからも年賀返すけ~楽しみにしとるししててな~!(*´艸`*)
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)