忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2017/10/17  [PR]
 


2007/12/03  無題

42話?かな?今Veohに上がってる最新の電王は~

飯食いがてらCUBEを見ようとしたんですが、
始まって3分で目ぇ開けてらんなくなって、手探りでウィンドウ閉じましたやまだです。

ヘボ過ぎます。

呪い~とか幽霊~とかはまだ見れるんですが(それでもまだ)、
リアルに痛いシーンはやはり駄目な模様。
事後の死体はどんだけエグくても割りと見れるんですけどね~
蛆が顔中に湧いた死体の映像とかは見れる不思議。
だが、肉が切れる真っ最中とかもう…!

注射器刺されるのは我慢できるが、刺してるトコ見ると逃げ出したくなる感じでしょうか…!
オフ友にそういう痛々しいのを嬉々として見る奴が居るんですが、
一生理解出来そうにありません←

基本的に属性は広いですが、広く浅くがモットーっつーかディープな世界はどうにも馴染めないな~
グロもエロも好きやけど、『風味』くらいが丁度良い。

ハンパモンやなぁ~と自分でも思いますが、ソレこそ【一般向け】な理由やも。

えー話が逸れましたが、飯食いつつ結局電王見てた訳です。
そして、一言言いたくなった。

OPで吹いた

カメックスめ…!!!!!!
いいね~いいね~すごいね~wっておま…wwww

あー駄目だ、OPのせいで本編がシリアスであんまおもろくなかったせいもあるが、一切頭に入らなかった…!
やっぱたまには話の繋がりもあるしネタ盛り込まない回もあるわなと思いつつ、だからこそのOPが亀?っていう(笑
大変ソレだけで満足でした(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)