忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2017/10/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/02  無題

冷やし中華はj…

ピクシブ始めてました(過去形
同じ練習だのらくがきするのでも、やっぱサイトの閉鎖されたトコじゃなく人目に付く方が良いかな~って事で。
まぁ、もっぱら見る専ですけど。
http://www.pixiv.net/member.php?id=25016

知人友人で興味有る人は声かけてやって下さい^^招待しますんで~
マイピクっつーのかな?も気軽にどぞ~

---
とりあえず、落書きや練習でも、一枚として完成したものから上げていきたいな~と思うものの、うん。
途中で投げ出した絵ばかり増える今日この頃。
練習するぞ!ってパーツや工程が終わった絵を最後まで仕上げる必要性を感じなくなってしまっているという。
手と全身の練習をしよう!って思ったら全身描いてても手だけやたら描きこむアレです。他のパーツはまたやる気がある時にの方が、効率が良いような?どうなんだろう。

前までは、どんなクソな絵でも最後まで気を抜かずに描いて、1枚として仕上げてた頃が懐かしい(笑
練習量やデッサン回数が下がりますが、お陰で今でも割りかし根気を出そうと思えば出せるんで、ソレはそれで必要だったな~と。
数年前は、絵板の線画如きに線整えるだけで20時間とかよくやってた気が(受験の年だったのに←
その根気を出す時間が有ったらそれだけデッサンやってたらまた世界も違ったかも知れませんが。(その時は趣味で描いてて、必要に感じてなかったんだからしょうがない

今は真逆で、荒くとも空間が自然な絵が好きです。
絵の好みが若干変わったのが、一番大きいんだろうなぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)