忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/29  無題

基本的に。絵に関する事ばっかやって生きてるので、
それ以外の生活的な事になると書く事がない。

仕事するか絵ぇ描くか動画見てるかくらいの割りと単調な日々の中で
絵に関する記事以外って何を書けば…!(絵はログ庫に直行でこっちには載せない宣言してから更新頻度がヒデェ)

普通にダチの文化祭行ってみたり、ダチが地元帰ってきて集まったり、某所では全力で祭だったり(だがココにはそっちに人が流れたら困るので今は書けない)とかバイトがかなりぎゅうぎゅうなシフトな中、遊んだりはしてましたが…うーん…日記書く内容がないっつー人の気持ちがネット初めてやっと分かった気が(あんまり絵の枚数描かない人とかそうなるよなぁやっぱ。

とりあえずシフト増えたのに慣れるのに時間が掛かりそうです…朝6時出勤…(←自分の中で有り得なさすぎてあちこちで言い過ぎだが、まだ言う。とりあえず、あんまり更新してなさすぎなのであちこち日記が被ってもいっかな☆みたいなノリで秘技!コピペ乱舞!を発動しようかと(笑

口調が様々ですけど、申し訳ない(笑

---
っと、絵日記機能なんつーモンが有るとは聞いてたんだが、それ以降日記書いてなかったんで使い損ねてました。
使ってみたが…微妙(笑
ソフトで落書きして保存したとしても手間はあんま変わらんのを考えると多分しょうもない管理人近影とかそんな以外で使わなそうな予感。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)