忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、先日占いがどうこうと言ってましたが紹介し損ねていた生年月日による占いを一つ。
【→押忍(やまだの結果に飛びますが、同ページで診断できます。)】

占いは、終わった後に当たっていれば結果的に信じますが、将来などは内容で一喜一憂する程度で信じてません。
ですが、生年月日による占いの多くが似た結果が出るので、死ぬ間際に当たっていたか思い出せたら面白いだろうと思っていますが、果たしてそれまで覚えていられるかどうかですね。
特にこの占いは結果のパターンは少ないですが、自分はやけに言い当てられていて、逆に恐いくらいです。

誰にでも「ある…かも?」といった内容で当たっている気にさせる、といった占いも多いですが、ここまで濃い性質の内容を偶然に偶然を重ね自分が引いたと考えるのは、この占いを信じない事よりも自分には難しいです。
本当に当たりやすいのか興味が有るので、良かったら皆さんにもやってみて下さい。

ただ、自分で欠点だと思い気にしている所もズバズバと言い当てられますので、打たれ弱い方は止めた方が良いと思います。


---
美鈴がカッコ可愛く見えてきました。

元からかなり好きな方ではあったのですが、性格や人様の絵で知れば知るほど、好きになってきています。
東方一柔らかい笑顔が似合う子だと思います。

魔理沙のニカッって笑顔は勿論ですし、女の子らしさとも少し違う印象ですが、優しさやお人よしさが滲み出してる印象で可愛いです。
キャラデザイン的な事を言うともっと好きなキャラは多いですが、好きなキャラと、結婚したいキャラなんて分類に分けたらダントツで一番になりそうな違いですね(笑

美鈴はおれのよめ(*´艸`*)
最近脳内でめーさく劇場が展開していてますが、ちょっと皆さんと違うのが、よりによって美鈴男体化なので紙に起こせません(笑
と同時に、キャラ崩れくらいのクール美鈴も好きです。いつか描きたいですね。


アルをしばらく描いてなかったので描いてみました。
何故かファンタジー路線の戦闘衣装にしてしまったのは、多分ファンタジー成分がここのところ不足していたのだと思います。
こちらは、集中力の無い時に描いたのもあり、ボールペンでペン入れしようとして失敗したもので、この記事以外で公開する事も無いでしょう。

衣装デザインはそんなに悪くないのですが、体型が体の構造理解できずにただ間延びしていて締まりがないので、衣装が合っていないように感じます。
と言う事で横に描いていたぷに版を今軽く色づけしているので、また後で追記もしくは新記事にでも載せますね。

続きは一応伏せておきますが、ピクシブに若気の至りで投稿した似顔絵バトンの絵です。
やまだ本人に興味無い人は見ても楽しいものではないと思います。







地元が田舎だからというのは関係無いです。
自分がこんな風なだけで、周りの子はそれなりにオシャレを楽しんでます。

例えば服に拘るとしてもスカートは履かないですね。
ミリタリー系とシルバーアクセサリーにゴツめのブーツか、印象の違うものなら、細身のシャツにベスト等シンプルでスッキリしたものが自分で着るなら好きです。

セーター類はほとんど持ってないですが、好みですね。あとは派手色のスタジャンやパーカーやジャージは見る人を選びますが、自分は可愛くて仕方が無いです。オレンジとか緑とか良いですね。
詰まったものでなく、余裕をもったVネックが何より好きです。

腕はともかく首周りのアクセサリー類は苦手なのも有り、センスが無くキャラで指定など頂くとうろたえてしまいます(笑
帽子や眼鏡が自分は全く似合わないのですが、造型からして好きです。
ただ、自分で持っていないと見る機会が少ないので余り上手くないのは残念です。

自分のセンス=キャラに着せる可能性が高いと言う事で何かしらの参考になればと少々語らせて頂きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)