忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2017/10/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハロウィンに引き続きクリスマスも弁慶を落書きしてみました。
角っ子ですし、サンタでなくトナカイなイメージ。

ハロウィンが余りにアホっぽかったので、クールな感じに…と思っていたはずなのですが、落ち着いているのは色合い位な気がします。

---


1回で懲りました。


最近自分のペースで生きていると、のんびりさに磨きが掛かって困ります。
元々かなりのんびりというか、おっとりというか、
いっそトロくさいのですが、年が経つにつれ運動神経が
人並みになってきたので、怪我をしなくなりました。

小学校の頃なんかは膝に穴の開いてないジーンズが無い位に
よくコケる人だったので、そんな自分からすると服が傷まない事が感激です(笑

それにしても、結構練習してるのに相変わらず漫画の読みにくさが直りませんね。
あと、オチの弱さもいつも困ってます。

自分がコケても全くへこたれませんが、これでご飯をぶちまけていたら若干泣きたくなりそうです。
口いっぱいに米を頬張った時にくしゃみが我慢出来なかった時の切なさに似ている気がします(笑

---
今日は富さんのBU1枚を9割がた仕上げたので、少し余裕が出ました。
が、今月はほとんど納品していないので、あと2枚位納品できたらと思ってます。

が、ちょっとした約束も有るので、そちらを優先で。
それと今年もあと数日ですが、大掃除がまだやれてないので泣きを見そうです…
しかも、色々あって普段より真面目に取り組まなければなりません;
ついでに完全にダンボール詰めでもしたら、例のやる気も出るのでしょうか。

---
毎年クリスマスに行われる花火大会を友人と見てきました。
本当に花火になると嬉々として連絡をしてくる友人が面白いです。

花火は好きですが年に1回で満足で、自分では人込みに分け入ってまで見ようとは思いません。
ただ、人がキラッキラ目を輝かせてるのを見るのは好きなので、花火を見ると言う名の友人見物に行ってます(笑

ただの無難で普通な返答しかしない人よりも、
良くても悪くても濃い人や変な人が好きでしょうがないのですが、
その次位に「良い顔」をする人が大好きです。

---
花火の後、友人の家に流れ込んでケーキのデコレーションしたり、クリスマスらしい事なぞしてみました。

友人に声掛けられなかったら、すっかり忘れて…自分の予定にはクリスマスのクの字も、正月のしょの字もなかったので季節感じられて良かったです(笑







自分の分を取った後ですがこんな感じです(笑

イチゴに拘らずとにかくフルーツ山盛り重視で、市販のスポンジでしたが気軽な手作り感で美化120%といったところです。

チョコスポンジとみかんの組み合わせが中々美味しかったです^^


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)