忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2017/10/17  [PR]
 



2枚目完成しました~下書きとしても2枚目なのもあり、ややあやふやに描いていたらまんまと次元がおかしい部分や塗り間違いが諸々と出てきて…どれとは言いませんが、アナログの手直し方法は一切分かりません、やまだです。
見ていて気付いても、気にしないでやって下さい(まだ送ってもないのに)

そして先ほどから何故か右手の小指が腫れていて違和感というか、若干痛痒いです。
気にせずそろそろ寝るとしますかねー、体調やら何やら不安定になってきてる気がするので、早く生活時間を戻したいです。

睡眠時間の矯正には、遅寝早起きが良いそうですよ~
遅く寝たとしても、朝は頑張って早く起きる事が大事だそうです。
こう、今の時間配分が自らに委ねられた状態だと、早く起きる理由が弱くて気合いが足りませんが…頑張ります。

昨日PM5時に起きた身としては(いつになく酷い)、まずは10時ぐらいから…早起き自体はそんなに苦ではないですが、1,2日は体がそれについてこれずに、ろくに作業やレスが進まないので忙しい時には余りやりたくない方法ですね。

---
画像アップは、皆の手元に渡ってからにしますが、やっと1枚完成。
全部出来てから阿弥陀して文字入れるので、まっさらですが、
まっさらとは思えない文字を入れるスペースを考えてませんでした…

普段は無駄にレスが長くなる性質なのですが、こういう行事ものや今後相手の手元に残ると思うと何書けば良いのか悩むので、凄いそっけなくなってしまいます。
や、でも愛は篭ってるのは物凄い伝わると思います><

そして自分の絵は全体的に、色自体は物凄い渋いというか地味なのに
何故か派手な印象が有るのは気のせいでしょうか…何故だろう。
筋肉成分がここずっと不足していたので、年賀で補給させてもらってます(笑

---
このままペン入れが上手く行けば、今年は手書きでお返しします。
ポップアップカードを作ろうとしばらく頑張っていたのですが、
精度はともかく、やはり絵の方が嬉しいんじゃないかという結論に至り
ゴリゴリ描いてます。が、修正できないペン入れ苦手(眉毛が2本になったりする)なのでここからが問題かと…。




丑年なので白黒になります(笑)ペン入れが耐水性でも耐油性でもないインクなんです。
どれが誰に届くかは阿弥陀で決めるので自分にも分かりません。
友人らだけの為に描いたものですが、完成品はまたサイトで公開させてもらうと思います。

さ~ぁ、頑張るぞー!(9´З`)9

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/01/06)  え ねんが ^p^?

おま・・年賀・・ごーかじゃないか^0^!
完成楽しみにしてるよー・・
こっそり見るの近視じゃないや
禁止されたから主張してみたよ・・!・・・
そうそう、改名今年するんだ('`)
よかったら覚えてあげて(笑
でわ・・今年もよろしくNE!・・・・(古かったか・・
(2009/01/07)  絵年賀~

デジタル絵描きのアナログ絵程見劣りするモンはないんじゃないかと(笑
デジタルだったら、どんな落書きにだって色ついてんのに、アナログだと画材が揃えられんでほぼ白黒化するからな~
おぉ~ホントはムーハ含め送りたい人は多いが、量産出来ないせいで限られてまって残念やけど、そう言ってくれっと嬉しいよ~>楽しみ

こうやって堂々と来てくれんのは寧ろ嬉しい(笑
1年ぶり位に話して、実はサイト見てたよ^q^って吐血情報を聞く事多いから(人に見られて恥ずかしい言動しとる自覚はあるらしい/ばくし)

おぉ~改名おめ!
銃蘭 劉泰 (ジュウラ リュウダイ)って漢字も読みもムズ過ぎて、日記から完コピしてきてまったんだが(笑
戦国武将みたいでかっけぇ~

てか、つい呼び慣れたので呼び方続けてまってるけど、毎度変えた方が良いとか有れば心掛けるよ~
こちらこそ、今年もどうぞ宜しく~NE☆ミ(笑
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)