忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋の大掃除が終わりました…!!

無精して、中身が半分以上入ったままの本棚や本棚(小)×2やタンスを必死に一人で動かした結果、当然の如く体がミシミシいってます。

団地畳で6畳に対して物が多過ぎるんですよね…
他の部屋に物を出せれば段取り良くも出来るのですが、
部屋の中だけでまわすとなると、一種のパズルゲームの感覚です。

ただ、肉体疲労を伴うので失敗は許されません(笑

朝起きてからこの時間まで掛かってしまいましたが、
これで気持ちの良い新年が迎えられそうです。

---
先日、友人とケーキをどうのという記事で書き忘れてた事を少々。

ケーキのデコレーションが終わって、
友『わー、すごいきれーい^^』
(ここでボケが浮かんだものの、自分のキャラじゃなさに迷いつつも…)
や『…あら、アタシが?』(女性らしい仕草をと思い頬に手をあてつつ)

 間。

友『なんかオカマっぽい』

ぬぁあああああああんんんnnnnn。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでじゃーーーいッ!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)