忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/03/30  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




思いつきで2日で作った動画が

こんな事に。(※毎時ランキングのスクリーンショット)

何かネタを盛り込みたいと、最近で一番印象の強かったてすとさんの顔ネタ(ご本人のはネタでは無いとは思いますが)をお借りしていたら、狙ったかのように並んでいて相当笑わせてもらいました。

レミリアが見てるだけ、や恐怖朗読に引き続き、結構な数無節操に動画投稿していますが、気合いや労力を割いてない動画の方が断然伸びたり、コメントの反応が良いのは本当に何事かと思いますね。

その分直感的というか、勢いが有るんでしょうねきっと(笑
---
ニコニコ市場にドラムセット追加ありがとうございます(爆笑



プロフ整理とかしてる間に更に上がっていて驚きました。
皆…カオスと東方大好きですね…。

いつか時間が出来たら東方漫画とかで狙えないかと夢見ていたのが、まさかこんな予想もしないところで載るとは思ってもいませんでした…
こう、まだかまだかと期待していたなら嬉しさ爆発するのですが、
予想外に上手く事が進むと…まだ脳まで達していないというか、未だ実感が湧きません。

メンテナンスでニコ動のデザインが若干変わっているのも、実感が湧かない要因の一つなのかも知れませんが…再生の伸び方が確かにランキング効果としか思えませんね…!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/12/06)  狂気の沙汰^^^^^

なんというマイリス数!今で余裕で1000超えそう!!!
ほんとになんで止めても止まらないの???
(2008/12/08)  自分がかと思った(笑

この動画、なんで作ってみた的な意味でw
作った本人が多分一番不思議がってる現象だよなソレ。
じめじめ暗いトコを這いずって生きてたのをいきなり日の光に晒された気分←

フラッシュで作るとなるよー。
正確に言うと、【 】←これを一つの動画の時間軸とすると、【( ) (  ) ( ) 】例えばこんな風に、スプライトっつーファイルに突っ込んだ素材は止めても時間軸に左右されないから単独動き続けるっていう。
これやると、ホントみねこさんみたく驚いてくれるのが面白いよ~
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)