忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2017/11/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の動画が凄い事になっていて、未だに自分の動画という実感が湧きません…
確かに作ったのは自分ですが、それだけの価値が有るようには本人が一番感じてないのですが…!

1万再生とかいつか越えたい、と思っていたのが予想だにしない方向性で達成してしまうと、素直に喜べないものですね。
センターで、実力で受かる気で勉強していたのに手を抜いて受けたはずの推薦で受かってしまったみたいな。

達成には違いないのですが、『努力は認められる』がモットーなだけに、努力していない時に認められたら如何すれば良いのか分かりません。
東方人気にあやかった状態というか、運が良かったというか、実力で狙うにしては自分の上限が上がり過ぎてキツいというか。
初めは、批判でなく少しでも友好的なコメントが付けばOK。
次が、マイリス一人でも入れてもらえれば嬉しい。
さらに、名前を覚えてもらって、次も期待してもらえたら嬉しい。
そして、10再生につきzip1ダウンロード、150越えなんてサイトですら訪問者数が日に30人位なのに、信じられない。
その次が、再生数もマイリスやDL数も皆の力があってこその伸びだなと達成が信じられないながらも満足していて、マイリス100越えを一応の次の目標にはしていたものの、そこに達するにはよほどの絵の完成度や、歌でもレベルアップかつ数を安定して公開出来なければ無理だろうと、1年でいけるかどうかなんて考えていたのに…

良い意味ででは有りますが、まさかこんな事になるとは。

一発屋にはなりたくないので、ちゃんと実力で徐々に上っていきたかったです。
だからといって、こんな認められ方は認めない!と、動画を消す程の根性が無いのが自分で憎いですね。
本当に実力勝負したいと思っているなら、出来るでしょうに。

これが、キャラ人気だとしてもストーリーや映像など自分で考えたものなら良かったですが、他の作品を真似したに過ぎないMADだからこんなにもスッキリしないのだと思います。

しばらく喜びつつも煮え切らない状態が続きそうです。

---
喜んではいる証拠に、タイトルでネット検索とかかけてしまう始末です(笑

こういうページが有るのを、検索していて初めて知りました。
http://nico.xii.jp/chart/?url=nm5452457

ようつべに輸出されてました…!
英語で「地獄を見た…」みたいなコメントが有って相当笑いました。
http://jp.youtube.com/watch?v=mK9PLSqt3VY

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)