忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前に描いていたのをPCに取り込み忘れてたので取り込んできました。
忘れたままの方が良かったかも知れません。

でも貧乏性なので何でも描いたものは載せます(笑



演技が上手かったら…1,2回で済むんですけどね…ハハ…
兄が居ない時を見計らってやってますが、もう十二分に手遅れだとは思います。

変人ならまだしも、変態の認識として。
これはもう、元々特に締め切り決めてた訳でもないですが、コラボ相手が録り終えてから半年以上待ってもらってるので、もう少々待ってもらって練習続けると話はしてるので、今しばらく変態ワードを囁き続ける訳ですが、もう片方はもう期限過ぎてるので慌ててます。

慌てるのが遅いですが年末や12月はね、それなりにWEB上以外も忙しいもので。
言い訳に過ぎないのでこの辺でやめておきましょうか。

今日の日記、何が言いたかったかと言いますと…

深夜中かけて録ったのに、
またエコー消し忘れてた\(^o^)/

生まれてこのかた、不注意さと書いてバカさも同じ年だけ付き合ってきたのでね、こういった事に関しては寛容ですよ。
こんな事で挫けたりはしません。えぇ。多分(:D)| ̄|_

喉がマシになったらまた録ってきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)