忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイト改装しました。

もう2年位放置していた気のするデザインと、何よりリンク整理しました。

友人らのサイト閉鎖など、リンク外す作業って精神的にきつくて中々気が進まなかったのですが、新しくご紹介したい絵師さん達が増え、重い腰をやっと上げる事が出来ました。

ちなみに、自分の環境で見るとこういう感じです。


もし、極端に見辛かったり、操作し難かったり、環境によって表示がおかしかったり等、ふと気付いた事が有りましたら、レスやAbout内のメルフォで教えて頂けるととても助かります^^
イラストページに関しては特に暫定で、その内一掃するかも知れません。
ブログの横幅が変わったのに伴い、本日以前の記事はサムネによってブログのデザインが崩れる事が有ります。

新PCになり、サイトの表示や画面サイズに違和感を覚えて仕方がないですが(特にブログの細さが気になる)、ノートパソコンサイズに表示して作成しましたので、重要な部分が隠れていたり、クリック出来ないなどの問題は1024×768以上の環境では無いと思います。
普段よく環境に頼ったタグをふんだんに盛り込んでしまうので、今回は安全策で通常フレームのみのシンプル仕様です。

いつものことながら、サイトを弄りだすと半日一日が凄い勢いで経ちます…
健康生活に戻そうと思い、起きている為に弄りだしたものの(絵やその他作業出来る程は頭がさえてないんです)気にかけていた物が一つ片付くのは良い物ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)