忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【前の。】


【↑があまり歩いてるように見えなかったので、間を増やしたり、弄ったもの。】


…typ。むち、んりょう…(:D)| ̄|_

---
最近ランキングから入って、見ている実況プレイのゲームがフリーだと知り、ちょっと紹介…というなの自分のメモに日記書いておきますね(笑

いつだったか、ひとしばらく改造マリオがやりたい→やれた→死んだ\(^o^)/
といった日記を書いていた時期がありましたが、『死にゲー』と銘打たれているだけあって、改造マリオのように純粋に操作が難しいとか、『孔明の罠』という名文句が追い着かない、ありとあらゆる可能性が全て死へと繋がっている、そんなゲームです(笑/勧める気が有るのかという
上の海外サイトのゲームが本題ですが、ダウンロードとPCのスペックが有る程度必要ですので、似たゲームとして検索に掛かった人生\(^o^)/の大冒険、というゲームがフラッシュゲームだったので合わせてご紹介致します。

キーボードで試しにやってみましたが、

1ページ目から進めません\(^o^)/
また、いずれ時間の有る時に人と話しながら一緒に攻略していっても楽しいかも知れません。

【I wanna be the guy】

【人生\(^o^)/の大冒険】

【わざわざ富士山登頂した記念写真撮っておいたのに貼り忘れてたw】


---
あと、そういえば記事にし忘れてました。
最近ピクシブでお世話になってるあもじさん達がドロワで楽しそうだったので、いいなってちょっと本格的に描き方を考えていたのですが、先日絵を描いた後にこういう図
【画像張り忘れてたww】


になっていたので、ちょwwwこんなの2度とねぇwwwと、並んでいる事を面白がってスクリーンショットを撮っていたのですが、その後更に見て回っていると、HOTって何の基準で載るかよく分からないんですが、案外光栄な事…だったようです(?)

『HOTに絵が載ったので慌てて色々絵を消しました』とか、
『HOTに載るなんて…ガクブル』といった記事を書いてる人など…

も…もっと有り難がってニヤニヤデレデレしておけば良かった…!!!!などと今更驚いてます。
ネタのつもりでとったスクショが記念写真になってしまいました。
とはいえ、ドロワーは投票などもなく、HOTが一体何基準か全く分からないので、改めて考えても喜んで良いのか謎です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/01/25)  無題
 edit

人生\(^O^)/どうやったらクリアできるんだよwwww
これクリアできんの!?
(2009/01/25)  無題

出来るよ!って言う為にまたちょこっとやってみたらホントに出来た/(^o^)\
左に進めなかったとして、クマとかサガットは見た?色々やってみそ~
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)