忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/25  う…

【美的感覚は人それぞれといえど…】
今回は肘と膝が見える衣装なので、頑張ろうと思い資料を探していたのですが、ボディービルダーで検索して掛かった写真で、ちょっと衝撃を受けたものを紹介します。

ボディビルダーの名の通り、体を作り上げる≠筋肉増強ではないらしく、物凄い脂肪も筋肉も落とした女性モデルの方々の写真が載っています。
ちょっと自分にしては珍しく抵抗が有ったので、URLは各自の意思でコピー&ペーストして見て下さい。
http://www.trendhunter.com/photos/4413/2

この写真の女性など特に顔が綺麗なのに、何故こういったものに目覚めたのか…自分には不思議でなりません。
自分は華奢よりふっくらより、やはり普通の、何より健康的な体型が見ていて好きです。

---
産まれる…!

すみません、産まれません。

月一の血祭りに上げられているので、体調等不安定になってますが、それ以外は元気ですb

---
【蟲師/紹介】
以前、ニコ動にいっときだけ上がっていた蟲師をとりあえず保存していたので、しばらく食事をとりながら見ていたのですが、派手さのあるアニメではないので1話見ただけではピンと来なかったのですが、話を進める内にどんどんと面白くなってきました。

1話ごとに読みきりになっているので、話の作りなんかも勉強になったりして、個人的には有り難かったです。
内容としては、「蟲」と呼ばれる、植物でも生物でもない別の形をもつ生き物が居て、それがなんらかの形で人間に関わってくるのを、主人公の蟲師であるギンコが毎回解決していく、といった単純な作りなのですが、その蟲の多様さだったり、それに関わった、人の気持ちの変化だったり、展開も毎回出てくる蟲について全く自分には知識がないので予測がつかないのも楽しいです。
あと、たまにやるせなく終わる時もありますが、大抵が綺麗に終わらせてくれるのが、見ていてほっとしますね。

結構有名なアニメだと思いますが、まだ見た事ない人で興味を持ってもらえたなら、是非見てみて下さい~

---
【日記】
昨日は少し…いえ、大分絵茶にお邪魔してきました。
人数が多かったのと、絵茶に余り慣れていない人が多かったので
落書き参加したり眺めたりしつつ、久しぶりの大人数で楽しかったです。

よく慣れた仲良い数人でというのも良いですが、10~20人位が一番自分はKY度と共に、テンションがMAXになっている気がします。
人数多いというだけで問答無用でテンションが振り切るこの不思議…
屋台が出ているとウキウキするのに似ている気がします。

ただ、目的もなくだらだらと話す為に人数が集まるとどんどんとやる気を失くすので、飲み会なんかは大嫌いです(笑
プレッシャーにとことん弱いので、気楽になれればなれるほど笑い話も出来るんですが、物凄い人に慣れるのに時間掛かるのでまず無理な話なんですよね。
ただのオフ会でなく、巨大お好み焼きを制覇するオフ会とかだったら、目的が変わってくるので鉢巻巻いて意気揚々と望む感じでしょうか。
大して変わらないと自分でも思うんですけどね?気休めなんだと思います。


さて、18禁企画の絵茶だったので、とはいえ所詮自分なので"自分の分は"大したログでは有りませんが、続きにログ貼っておきます。
普通にリアルちんこ載ってますのでお気をつけ下さい。潰してないけど大丈夫かな…あ、いや、ブログの規約に引っかかりそうなので勝手ながらモザイク処理失礼します。




脱いでる絵茶とかは有るが、こんなに直球的なエロさの肌色率高い絵茶はホント産まれて初めてです。
絵茶自体が初ですって人が居たんだが…いきなりなんというアブノーマルな道に踏み込んだ事かと思っていた(笑)お父さんは将来が心配ですw

【色々と超展開で最終的にこんな事に。自分でも収拾不可能だった。】

この後、エドも大概人間を捨てていた。
のに、皆から飴ちゃんやらケーキやら貰ってる辺り、なんつーお得なヤツなのかと。思い出したら、なんか凄ぇ腹へってきた…


汁っぽいものを描いたの正直初めてだと思う。
攻めキャラばかり描いてると、ホントそういう機会無いんですよね(笑
お題がぶっかけられた状態か、フェラーリ中って事だったんで隠しつつぶっかけ。

見せずに如何にエロく描くか、描けないならコレしかないな!と思う今日この頃です(どんな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/01/26)  へー^p^

あんまり自分エロに興味ないから
描かないんだよな('`)、
六角ちゃんはなんでもいけるんだね^ω^
すげーなんかうん変な意味でなく尊敬するよー。
どんなの描いても絵になるんだな('`)ジー
あ、そうそう名前・・銃蘭~にしてくだs^p^
最近名前統一をはかっています。
すいません('`)
(2009/01/27)  無題

興味ないのにあえてこの記事にツッコむのか(笑
やー?変態発言は多いけど、実際はエロは見る専なんやけどな。
折角の絵茶やし、参加しとる企画が企画やけな~これ位なら描くさ~
そもそもとっくに18歳は越えてるしなぁ

変な意味でなくともこんなタイミングでの尊敬はいらぬ(笑
気持ちだけ受け取っておくわ。
汁描いてるだけで、普通に描いてるからな~寧ろ見ていて気恥ずかしくなるようなエロさが感じられないのが絵として残念だとは思うが~

呼び方統一おけ~b
つっても変換すぐ出ねぇから、銃って呼ばせてもらうな~
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)