忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か、数日前よりは割りと睡眠時間とれて本人的には
6割くらいは元気なつもりだったんだが。

昨日、「あれ…顔色悪くね?」
今日、「あれ…何か痩せたねぇ」しかも2,3人に。

そして「飯食いに行くぞ」

へ?

そんなに話してる訳でもない局員さんに、何故か昼飯奢ってもらった。
もしやそんなにも飯食ってなさそうでしたか自分…?;
ただ単に奢る気になってくれただけなら良いんだが~

普段2,3語しか話してねぇのに、よく「コレで何か飲め」と奢ってくれる人だったんだが、まぁ何とか会話を持たせようと気合入れていったら。
行った飯屋に他の局員さんも居るぅー
アッ、そしてやはり目の前に座るぅー
しかも凄い良い人なんやけど、オッサンの域まで入ってないけーなんか話すのは相手から躊躇われてる人だぁー(自分的には職場の人って区分だから何とも思ってないが←)
あぁー冷や水おかわりどうもありがとうございますぁー
連れてってくれた局員さん、有り難いけど少しはこの空気を読んでぇー(二人でそわっそわしとるのに我関せず、そこら辺のおっちゃんと話しとる)

職場で色々誘われるけど、尽く断ってきたのにたまに行くと
こんな調子で、ホント…ハハハ…(←わりかし強引で断れなかっただk

有り難いけど、なんていうか慣れないんで、
ホントそのお気持ちだけで胸が一杯でございます状態である。

職場といえば。

部署変わってからソコで積極的に声かけてくれる人が居るんだが。
その人にどうも弄られる。や、大概の人が何か知らんが自分を弄ってくるんだが。

その人「おぅよ。」「すまん。」
やまだ「何でいきなりそんなワイルドな口調なんですか…」
前にも自分の口調真似たりしてたんで多分今回もそうだと思われる。
が、流石に職場でそんな口調はした事ねぇよwww
イメージか!!そんなイメージなのか!!!Σ

その人「よし、今度から○○リンって呼ぼう!!」
やまだ「ちょw勘弁して下さいよ」

しばらくして…
その人「○○リ~ン、コレどうこうふんにゃら…(仕事内容)」
やまだ「って、ぇええソレ定着させる気なんですか?!Σ」

その人と話してて何か訳の分からん流れで、語尾がしばらく「にんにん」だったり…
○○リンが何か改変されてって、「ピクミンで良いんじゃない?!」って
よくねぇよ的な流れになったり。

ぬ。他の人の弄りでうぉおおおいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなったのは
印刷室で一人篭って作業してた時、通りがかりに、

ドア開けて。
屁ぇこいて。(リアル屁)
ドア閉めて。

そのまま去ろうとしやがったwwwwwwwwwwwwおまぁああ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

何か知らんが、ホント世の中の人は自分の顔を見ると、
何か面白い事を言ったりやったりしようとしてくるのは何なんだ!!!
面白いけど、面白いけどさぁ…!!さっぱり意味が分からんwwwwww

別にやたらと面白いリアクションとるわけでもないのに・・・
謎である。

---
今日中にっつか明け方までに富さん1枚締め切りどうにかせねばー。
そして明日は昼から出掛けてると思われるー。
とりあえず、ボイスドラマのリテイク一応提出出来たのでかなりスッキリしたー。結構プレッシャーだったんだよなー…ハハ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)